劇団東京ヴォードヴィルショーキラキラ
創立50周年記念公演キラキラ

第74回公演
『その場しのぎの男たち』キラキラ
観劇して参りました口笛スター


ずっと
観たかった作品です乙女のトキメキ
節目などで再演をしてきた
ヴォードヴィルショーの代表作のひとつと言われていますハート

そりゃあもぉ!
面白かったぁニヒヒ飛び出すハート


終演後に

佐藤B作キラキラさん

喜多村千尋キラキラちゃんとカメラハッ下矢印


私が観に行った回も
びっしり満員で、大盛況でしたびっくりマーク
最後に
脚本の三谷幸喜キラキラさんが、客席から舞台に上がるサプライズもあって♡

山口良一キラキラさんともご挨拶できたけど、写真撮り損ねてしまって残念えーんダッシュ


本日、千穐楽㊗️イエローハート
皆さま
お疲れ様でした(*´ω`*)

50周年
おめでとうございます乙女のトキメキ
これからも素敵なお芝居を観に行かせてください!!!