BS-TBS/BS-TBS4K
SWITCH
~自分らしくあるために~
という番組で
私、蝶花楼桃花キラキラの密着ドキュメンタリーが、放送されました📺飛び出すハート


ナレーターは
トラウデン直美 キラキラさんびっくりマーク


タイトルの通り

SWITCH(スイッチ)の入る瞬間を、取り上げてくれました♡


【出囃子が流れた瞬間】


うちの師匠春風亭小朝キラキラが、作曲してくれたオリジナル曲の『仙桃(せんとう)キラキラ

宝物である、私の出囃子のお話などもさせていただいてます(o^^o)ルンルン



そして!さらに!

なんとハッ

桃月庵白酒キラキラ師匠

柳家三三キラキラ師匠

のおふたりが、私についてコメントしてくださったよ泣くうさぎお願い音符




嬉しい…えーん乙女のトキメキ

ありがとうございます!!!


とても素敵な映像にしてくださり、感謝感激ですお願い泣くうさぎ乙女のトキメキ