先日、佐賀県キラキラ
初めての独演会でした(^^)飛び出すハート


伺って落語をさせていただいたことは何度かあるけど、独演会は初♡でしたびっくりマーク
にもかかわらず満員のお客様に、うるうるです泣くうさぎ花
たくさんのご来場、本当にありがとうございましたルンルン



前座さんは

一門の春風亭貫いちキラキラくん



開口一番に

狸札💴を、高座でかけてくれたんだけど、色紙にも狸を描いてくれたよ鉛筆

絵がうまいって、羨ましい〜下矢印ラブラブ





佐賀県は

プリン県🍮飛び出すハートと言われているそうで、楽屋にご準備くださったのお願い

これが、めちゃくちゃ美味しかった拍手


『みのりカフェ季楽』イエローハートのとろ甘プリンです♡


独演会の少し前に

FM佐賀

「GO GO GO ☆ FRIDAY」に電話生出演させていただいた時☎️ラブラブ


パーソナリティの

柿本里那キラキラさん

モーリーキラキラさん

にも、プリンをオススメしていただいたのでテンション上がりましたラブ音符



そして、佐賀空港飛行機ダッシュキラキラ

2年ほど前にリニューアルしたようで、すごく綺麗でお店も楽しいOK


佐賀牛や…


ちゃんぽん…

海鮮じゃなくて、豚肉などがのるのが佐賀流なんだって音符


貫ちゃんと二人で暴れ喰い笑

お土産もしっかり購入して、佐賀県堪能てへぺろスター



日帰りでなく

もう少しゆっくりできる時に、プリンマップみながら食べ比べしてみたーいハートお願い