どうも♡
サンジャポファミリーの蝶花楼桃花ですてへぺろ笑
(↑一度でも出演したらファミリー認定をいただけるそうなのwニヒヒw


何度か出演させていただいた
TBS系
「サンデージャポン」キラキラ
レギュラーの皆さんも!スタッフさんも!
皆さまお優しくて、とても雰囲気のよいスタジオです目がハートハート



番組の YouTube 公式チャンネルで最近公開された動画をいくつかご紹介OKルンルン

ひとつめは、私、蝶花楼桃花キラキラ
 6月出演のときの放送終了後のトーク下矢印

【本日のお詫び人】
蝶花楼桃花 師匠・歯磨きクイズで天然バレ!?
2023/6/11 OA

もうひとつは、私の先日のブログで「搭乗したよー!」とご報告しました
日本航空「Colorful Dreams Express♡」下矢印

覚えていてくださるかたもいるかもしれませんが、私が5月「サンデージャポン」に出演したとき、番組内でも紹介されていたんです下矢印

【全テレビ番組で唯一】
ディズニー40周年!就航記念フライトに潜入
2023/5/14 OA

リポートを担当された宮内ジャーナリストキラキラは、私が初出演のときにも放送後のインタビューをしてくださったかたニコニコルンルン
こちらは以前にも紹介しましたが、そのときの動画下矢印

【寄席のプリンセス】
恋愛トークにテンション爆上がり!
また番組に呼んでいただけるようがんばりまーすニコニコお願い音符