先日!

私、蝶花楼桃花キラキラ

落語協会100周年イベント委員として、記者会見キラキラに参加して参りました乙女のトキメキちゅーパー飛び出すハート



ご存知ない方のために…

今年は

落語協会100周年㊗️キラキラ

の、記念イヤーなのであります拍手拍手拍手


 

落語協会✖️UNIQLO

コラボ商品のモデル乙女のトキメキ笑をしてきましたよー!!!


柳家喬太郎キラキラ師匠

古今亭志ん雀キラキラ兄さん

柳家平和キラキラくん

ホンキートンク

キラキラ先生

遊次キラキラ先生

と、ご一緒いたしました爆笑チョキイエローハーツ



浅草店はこんな感じ♡

いろいろなディスプレイも楽しめるよーうラブ


浅草店

御徒町店

新宿三丁目店

新宿東南口フラッグス店

池袋サンシャイン店

で、購入可能OKルンルン


デザインをしたり、自分のオリジナルも作れるんだよ!!!


【自分でデザインしたい人】

浅草店・御徒町店・新宿東南口フラッグス店


【店舗ごとに用意されている商品から選んで購入】上記3店舗の他+新宿三丁目店・池袋サンシャイン店



私が着ているTシャツは

林家たい平キラキラ師匠

私が手に持っているトートバッグは

江戸家猫八キラキラ師匠

の、それぞれデザインです♡



スポーツ報知

Yahoo!ニュース版下矢印




キャパシティが狭いでお馴染みの私ではありますが笑い泣き笑

100周年イベント委員として、イベントチームメンバーとともに、月1回程度のの打合せを重ね、楽しんでいただける企画を考えております音符



私は

女性寄席の担当をさせていただいております!

まぁ、単純にイベントチーム唯一の女性であるってことだけで、任命いただいたのですがねダッシュ



昨年の3月に、皆さまのおかげで好評をいただきました

浅草演芸ホールでの

桃組興行🍑キラキラ

そちらと

100周年イベントのかけ合わせ企画が進行しております♡

桃組✖️落語協会100周年乙女のトキメキ

今年しか見られない特別なものになる予定ですハート


皆さま、番組発表を楽しみにお待ちくださいませませお願い飛び出すハート