福岡県キラキラ

そぴあしんぐう〈大ホール〉

にて

柳家わさび

柳亭小痴楽

蝶花楼桃花

落語三人会

が、ありました(●´ω`●)飛び出すハート



開口一番は

春風亭昇咲キラキラさんびっくりマーク




オープニングトークも、ありましたハート

この3人じゃ誰もまとめられないなってなり笑

急遽!昇咲さんが司会してくれたよちゅーOK



トークは、たまたま笑点乙女のトキメキの話題に…


桂歌丸キラキラ師匠に、とっても可愛がられてた小痴楽兄。

春風亭一之輔キラキラ兄さんと、同じ大学・落研仲間のわさび兄。

おふたりとの素敵なエピソードをたくさん聴けましたお願い


私も、笑点特大号での大喜利の際、回答ですぐ歌おうとするのだけどニヤニヤ笑

一門の林家木久扇キラキラ師匠に「長く映ろうとしていてエライ!」と褒めていただいた(褒められてるのかはてなマークw)エピソードなどを披露させていただきましたよ♡


トークも盛り上がっていただき、ありがたやー♡♡♡


また、こんな横断幕まで

掲げてくださって感激です赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート



楽屋のケイタリングにも

美味しい綺麗な和菓子など、ご準備いただきありがとうございました花


日帰りのため

空港と会館のみしか動けなかったけどダッシュ

移動中のジャンボタクシー🚕で、みんなでワイワイ話せるのは旅行みたいで楽しいッ♡



お客様もたっくさんで

また、ゆっくり伺えたら嬉しいなぁ〜スター