少し前ですが…
練馬区大泉学園キラキラゆめりあホールで、独演会がありましたルンルン




ゲストは一門の後輩
春風亭一花キラキラちゃん

ナント!
一花ちゃんの義理のお母さまがご来場くださいました♡

ってことは…🟰(イコール)
金原亭馬久キラキラくんのお母さまってこと笑


二ツ目時代からお世話になっている主催者さんが開催してくれたのですが
平日昼公演にも関わらず、びっしり満員の明るいお客様で嬉しかったですえーんピンクハートラブラブ
ありがとうございますお願いハート


さらに!!
k-mix(静岡FM)
ゆうとぴかキラキラで、一緒にパーソナリティをしている
シンガーソングライター
井上侑キラキラちゃんのご実家が、大泉学園なの!!
侑ちゃんのご両親や
壮ちゃん(侑ちゃんのご子息)
も、ご来場くださいました飛び出すハート


可愛いお花までーラブ音符

壮ちゃんはまだ生後数ヶ月の赤ちゃんなので、

落語はさすがに聴けないので帰っちゃったけどダッシュ

いつか子ども寄席に来て欲しいなぁピンクハート


めちゃくちゃ宣伝もしてくれてる…笑い泣き愛飛び出すハート

 

身内のご両親がたが
来てくれていて、ほんの少し授業参観気分ニヒヒ笑でした♡