ながーく続いている老舗の落語会!
しんうら寄席キラキラに、初出演させていただきましたデレデレ飛び出すハート

第147回
しんうら寄席
「蝶花楼桃花 独演会」




前座の

春風亭貫いちキラキラくん
三遊亭東村山キラキラくん
に、お手伝いいただきました(o^^o)ルンルン




貫いちくんが珍しい噺を口演してくれたんだけど

色紙にも可愛い絵を描いてくれたよ下矢印てへぺろ拍手



速記本すら残っていない噺を

古い文献からあらすじを見つけて自分で肉付けしたんだってびっくりハッダッシュ

すごい!!タイトル「長者番頭」も、自分でつけたそう拍手



東村山くんも、「初天神」のネタおろしをしてくれたよ!

落ち着きっぷりが、昭和の名人のようでした笑ポーン笑



2人とも

しっかりしてて、私が一番フワフワしてたくらいです泣き笑いwアセアセ



満員御礼の明るいお客様で

楽しく勉強させていただきました電球ピンク音符