先日伺った
北九州キラキラ
『ひびしん寄席』の楽屋に
ご当地フードイエローハートをたっくさんご準備いただきました目がハート乙女のトキメキ


まずは
私がご当地パン萌えなことを知っていてくださり、シロヤキラキラ
サニーパン
オムレットが、大量にッびっくりイエローハーツ


いまや

北九州のソウルフードとも言われているそう。

サニーパンは

とろりとした練乳がたっぷり入っているパンなのですが、洪水レベルで練乳まみれになります笑い泣き飛び出すハート

表面を軽く焼いて食べたら、マーベラス♡

さらに美味しくいただきました拍手


オムレットはミニサイズで(値段が40円ハッ)軽くパクパク食べちゃいましたチョキ


ネジチョコキラキラ

本物のネジのように、ピッタリはまるの!

繊細なお菓子ですねぇデレデレ


そして
鐡平糖(てっぺいとう)キラキラ
スタッフさんから『美味しくない!』と言われていたので、木久蔵ラーメンのやり方かッてへぺろ笑
と、思っていたら…
本当に鉄棒舐めてるみたいだったー爆笑www

楽屋で会う人に一粒ずつ
食べさせてます泣き笑いダッシュダッシュワハハ。


万玉鶯宿梅キラキラ
これは、白米にのせてたべるだけで幸せ気分です♡お茶漬けも美味しかったニコニコ飛び出すハート




6kozzy

チーズケーキキラキラ

濃厚な美味しさ♡




桂米團治キラキラ師匠からは

オリジナルカレーをいただきましたイエローハート


どちらもめちゃくちゃ美味しかったですが

「米粉のオニオンカレー」が、特に美味でしたラブラブラブ


いやぁ

楽屋のお土産で、かばんがパンパンになるほどご準備いただき、本当にありがとうございました愛愛愛


どれも、とってもおいしかったです❤️

あ、鐡平糖は除くかな泣き笑い笑

(↑でも!楽屋でわいわいと、楽しく話題になるお菓子は貴重乙女のトキメキです♡)


ごちそうさま😋でした♡