先日
内幸町ホールキラキラ

蝶花楼桃花独演会

〜桃花の季節 II 〜でした飛び出すハート



今回も

完売御礼赤ちゃん泣き愛

夢入を頂戴いたしました♡♡♡

たくさんのご来場、本当にありがとうございますOKルンルン



前座さんは

桃花の癒し笑

三遊亭東村山キラキラくん!

自身の新作落語をかけてくれました♡

お客様、大爆笑でしたデレデレさすがー!!!




橘蓮二キラキラさんが

会場に来てくださいましたカメラハッ













いつも素敵なお写真を、ありがとうございますお願いむらさき音符


さらに!

いつも美味しいお土産をくださるの♡


以前、

蓮二さんのスタジオで、撮影のあとみんなで食事をしていた時のこと。

講談師田辺いちかキラキラさんが帰るタイミング🕰️ダッシュ

ちょうど、蓮二さんおすすめの、インスタントジャージャー麺が出来上がり、私が食べ始めてたところだったのタラータラータラー


なので、

いちかさんに大声で

『ごめんなさい!!!ジャージャー中だからお見送り出来ないけど、お疲れ様です!!』と、叫んで麺をすすっている姿をみて…


その場にいるみなさんに

『ジャージャー中ってなんだよッ!』と、総ツッコミされる事件がありましてw


その時から、食い意地の張ったジャージャーの師匠的な立ち位置になり泣き笑い

美味しいジャージャー麺があるとプレゼントしてくださるの酔っ払い笑笑笑

あははは。



嬉しすー♡食べるの楽しみぃ♡



主催の夢空間さんも

ケイタリングを桃🍑づくしにしてくださったりラブピンク音符

お心遣いが嬉しいです♡


また

夢空間主催の独演会も企画してくださっています愛愛愛

次回も、ぜひお越しくださいませバイバイハート



前回、第1回の〜桃花の季節〜の、ブログ記事はコチラ下矢印キラキラ