社会保険研究所の広報誌
さわやか

夏号(第429号)カキ氷キラキラに、掲載いただきましたぁイエローハートイエローハートイエローハート


  

Special Interview

『今日も笑顔で』のコーナー!


テーマの健康について

いろいろお話させていただいております飛び出すハート



この写真は

私の所属の東宝芸能キラキラの事務所で撮影をしていただきました♡



バックのイエローが鮮やかでキレイ乙女のトキメキでしょはてなマークはてなマーク

オレンジ🧡

ブルー🩵など…

たくさんご準備してくださってる中から選ばせていただきましたイエローハート

ビタミンカラーイエローハーツ

で、テンション上がったよーイエローハート



「さわやか」は企業の健保組合や企業年金の加入者に配布されています花

見かけたかたはぜひ手に取ってご覧ください口笛