本日は

TBS

サンデージャポンキラキラの生放送にゲスト参加乙女のトキメキさせていただきました♡



観ていただけましたかはてなマークニコニコはてなマーク


2回目の参加です!

ありがたやーおねがいルンルン


本日のメンバー下矢印

【MC】

爆笑問題 

太田光キラキラさん

田中裕二キラキラさん


【進行】

良原安美キラキラアナウンサー


【レギュラー】

デーブ・スペクターキラキラさん

細野敦キラキラさん


【準レギュラー】

杉村太蔵キラキラさん


【ゲスト】

秋元真夏キラキラさん

池田美優キラキラさん

カズレーザーキラキラさん

そして、私蝶花楼桃花キラキラ




そして、なんと…!

私…ダッシュダッシュダッシュ

乙女のトキメキ『本日のお詫び』に選ばれてしまいました笑い泣き笑



番組の中に、歯磨きに関するクイズが出題されまさした🦷花

最適なタイミングは食後何分?と聞かれたのに「食べる前」と発言…滝汗滝汗滝汗アセアセあじゃぱー知らんぷりアセアセ



ごめんなさーーーい笑い泣きダッシュ笑笑笑


 

お詫び人のYouTube撮影待ちの

放置プレイちびっこオバさん爆笑下矢印wダッシュ


YouTubeがあがりましたら

SNSや、ブログでご案内させていただきます泣き笑い


 

生放送は

相変わらずドキドキピンクハートピンクハートピンクハート


井上侑キラキラちゃんも見ててくれた飛び出すハート下矢印