東北ツアー2023キラキラ
〈北上〉公演の日の、午前中⏰ラブラブ

岩手めんこいテレビ
サタデーファンキーズキラキラ
生放送📺乙女のトキメキ
ゲスト出演キラキラさせていただきました飛び出すハート

『サタデーファンキーズ』は、岩手めんこいテレビで、毎週土曜日10時50分〜生放送の情報番組です電球

A.B.C-Z
河合郁人キラキラさん
橋本良亮キラキラさん
塚田僚一キラキラさん
が、週替わりでMCを務めていらっしゃいます!

盛岡駅で看板見つけた指差し下矢印


私は

河合郁人さんが、メインMCの日の出演!


盛岡公演に来てくださった

千田剛裕キラキラアナウンサー

三宅絹紗キラキラアナウンサー

も、もちろん!ご一緒させていただきました♡



ゲストは

私、蝶花楼桃花キラキラ

元バレーボール全日本女子代表監督🏐乙女のトキメキ

柳本晶一キラキラさん

でした(*´∀`*)



三宅アナが

イラストがお得意のようで

みんなのお水につける札に、似顔絵を描いてくださいましたチョキ口笛笑



台本にも、こんな付箋がついてた下矢印


10枚集めると

素敵なことがおこるらしいびっくりラブラブ

また

ぜひ、出演させてもらわなきゃッ笑



皆さまに支えていただいての

生放送でした赤ちゃん泣き愛愛愛

ありがとうございましたピンクハート



当日の放送は、めんこいテレビのコンテンツをレンタル購入して視聴できる「めんこいプレミアム」で近日配信開始予定指差し

全国からご覧いただけるようになるので、少々お待ちくださいルンルン