うちの一門の

すぐ下の後輩春風亭一蔵キラキラくん!



私とは

同じ歳で、一緒に楽屋で前座修行をした仲間ですピンク音符そして、私の真打昇進披露興行の番頭キラキラをつとめてくれました乙女のトキメキ



そんな

一蔵くんは、ボートレースキラキラ大好き!!!

ボートレースの番組などを持っていたり

彼の昇進時のパーティーでは、ボートを飾ったほどびっくり拍手



「春風亭一蔵のボートレースラジオ」📻キラキラで、私のこと話してくれたよ♡

春風亭一之輔キラキラ兄さんがゲストの回です口笛イエローハーツ下矢印下矢印下矢印

※私の話題は4分〜8分の間デス


おいッ!

どうでもいいって爆笑笑


大初日キラキラネタおろしをした私ですが、高座を終えて楽屋へ戻ると、私よりも興奮した一蔵くんがいましたよw

私も、ボートレースはわからないですが、遠藤エミキラキラ選手の名前だけは覚えてますラブ拍手



そんな一蔵くんと

文化放送キラキラでバッタリ!!

『くにまる食堂』の生放送ゲスト出演だったみたい♡

私は、『はまきんっ』収録だよピンクハート(昇々メンはまだ来てなかったダッシュ


 

いま

出演中の鈴本演芸場キラキラ

桃花・一蔵交互出演ですびっくりマーク

私は今日が千穐楽イエローハート

明日は、一蔵出番日なので

ぜひ、遊びに行ってみてねー指差しラブラブラブラブ