本日

山口県キラキラで初めての独演会!!!


山口県で高座に上がらせていただいたことはあるけれど、独演会は初めて♡


宇部市文化会館キラキラで、お世話になりましたおねがいイエローハーツ



ナント!桂枝雀キラキラ師匠もずっと独演会をやっていたという、歴史あるホールですOKルンルン


その後も

うちの師匠春風亭小朝キラキラ

近年ですと

柳家喬太郎キラキラ師匠

春風亭一之輔キラキラ兄さん

などの人気者ばかりが出演している中…

私の独演会を企画してくださった主催者さんの勇気に笑感謝泣くうさぎ飛び出すハート



そして

古いホールなので、来年から丸二年かけて全館改装工事に入るとのこと。

ラストの落語会が、私の独演会となるそうでびっくりハッ本当にありがたい限りですえーんラブラブ




楽屋もこんな感じ!

浅草演芸ホールみたいダッシュ

でも、なんだかかえって落ち着くぅニヒヒ笑



瓦そばも入ってる!

お弁当食べながら、ネタ帳をチェック!!


前座は

三遊亭東村山キラキラくん


日帰り出来ちゃうから

すぐにとんぼ帰りだけど

空港飛行機で、

ふぐの唐揚げ

で、ちょい呑み生ビール飛び出すハートしたよチョキ




また

伺えますようにーイエローハート

明日は

北海道だッッダッシュダッシュダッシュ