5月下席

浅草演芸ホールキラキラに、顔付していただいております!!


昨日は、静岡のお仕事でお休みをいただきましたので、本日が私の初日でしたほんわかグー乙女のトキメキ


主任(トリ)は、このかた下矢印

この時、すでに出囃子鳴ってるけどw

笑顔いただけましたルンルン

林家三平キラキラ師匠!



今回は仲入り後に『日替りゲスト枠』があるの

きょうの出演者はこんな感じ下矢印


本日、私の前の出番は

三平師匠が仲良しの

パックンマックンキラキラさん!


寄席では

なかなか見ることができない芸人さんですおいで


これからも

クロちゃんさんキラキラ(25日) 

U字工事さんキラキラ(29日) 

テツandトモキラキラさん(30日) らが

ご出演予定です(^з^)-☆


ぜひ、レアな浅草演芸ホールに遊びに来てくださいねーおねがいイエローハート