明治座創業

百五十周年記念

市川猿之助キラキラ

奮闘歌舞伎公演

観劇して参りました!!


歌舞伎スペクタクル

不死鳥よ 波濤を越えて

ー平家物語異聞ー


〈昼の部〉は、歌舞伎版タカラヅカだ!という

前評判を聴いていたのでワクワクルンルン


猿之助さんも、他の役者さんも

歌い踊ってらっしゃいましたしダッシュ

最後にもちろん!宙乗りも!

植田紳爾さんの作品ということもあり、歌舞伎版タカラヅカ!なるほど!


カステラもらったラブハート



そして!

シネマ歌舞伎キラキラも久々に観ました!!

『籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)


役者さんの

集中力に魅入りました…泣くうさぎラブラブ

シネマ歌舞伎ならではで、表情がしっかり観られるのはいいですね♡


普段の歌舞伎とは違う

2つを堪能させていただきました指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ