昨日は、土曜日の都内公演に続いて…

2日連続キラキラ

春風亭昇々キラキラ兄と落語会でした!

ラジオ収録でもちょいちょい会うのにねぇてへぺろ笑


昨日は

新潟県キラキラで、

柳家緑太キラキラくんと、三人会!!


京都芸術大学准教授

宮 信明キラキラさんによる

セレクトメンバーでの落語会です音符



私は初出演キラキラさせていただきましたスター



会場に入る前に

地元の有名店で

お蕎麦をごちそうになりました♡


古民家をリノベーションした

いたくら亭キラキラというお店です!


大盛りを頼んだら

3倍盛りびっくりの蕎麦が出てきて

テンション上がるメンメン下矢印


私と

緑太くんは

塩蕎麦(塩で食べる!)

つゆもあるけど、天ぷらもついてて盛りだくさん拍手




旬の、ウドの天ぷら!


お腹いっぱいで楽屋入りびっくり笑


トーク

抽選会

も、盛り上がってくださるお客様でした飛び出すハート

あッ電球

もちろん、落語もねOK


私が

初出演ということで、トリをとらせていただきましたダッシュダッシュ



宮さんははじめましてだったけど

同じ歳で、仲良くさせていただきました音符

昇々兄も、緑太くんも

元々仲良しさんなので、終始旅行みたいルンルン

な感じでした指差し



遠くから来てくださっているお客様もたくさん居たようで嬉しい限りピンク音符ピンク音符ピンク音符


お土産に頂戴した

日本酒🍶

かんずり(地元名物の調味料)

などを、どうやっていただこうか考え中チョキラブラブ