一緒にラジオ番組をやらせていただいている

シンガーソングライター

井上侑キラキラちゃんの生まれたばかりのBabyうさぎのぬいぐるみ

そうキラキラくんに、会ってきた酔っ払いハート拍手


…っていうか、ラジオ収録のためなんだけど、目的が『そうくんに会う!』になってしまっただけなんだけど歩く笑



侑ちゃんご実家🏠ルンルンに伺ったの!

技術さんが出張してくれて

ラジオ📻スタジオが出来上がってましたポーンダッシュ

山ちゃん、ありがとう!!!

リスナーの皆さま!

いつものスタジオとは違う音を、ぜひ楽しんでください笑


そうくん♡

もぉラブラブラブラブラブラブ

とんでもない可愛さラブラブラブ



メロメロでやんす酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お顔パーツくっきりのイケメンくんブルー音符


そして!

侑ちゃんのご家族全員にお会いできましたニコニコ

とっても素敵なご両親とお姉様。

侑ちゃんが

いつもキラキラで優しいのは、こんなご家庭で育ったからなんだなぁと納得ハート


お父様の楽しいお話!

お母様の美味しいお料理!

お姉様のオシャレで職人さんのようなカッコ良さ!!!


さらに

もう少しで私が誕生日ということで

誕生日ケーキ🎂

準備してくださってたえーんハートハートハート

なぜか

本名なのも、嬉しいw愛w




しばらく

侑ちゃんが、ご実家で産休のため

次回の収録も、ご実家に伺います飛び出すハート


また

そうくんや

井上ご家族に会えるぅデレデレハートハートハート



泣かれちゃったりも♡


でも

最後はスヤスヤ寝てくれたよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あぁぁああ〜ダッシュ

可愛すぎて困るわデレデレデレデレデレデレ


(※そうくんのお名前や、お顔はご了承いただきそのまま載せさせていただいてます)



誕生といえば、もう一人びっくりマーク

きょう5月5日に新真打

立川小春志キラキラ師匠が爆誕です乙女のトキメキ

姉さん!

おめでとうございます㊗️ラブ拍手