㈱共同通信社
会員制週刊誌「KyodoWeekly」
新企画コラム「NEWS箸休め」キラキラ



リニューアルに合わせて
4月3日号から
私、蝶花楼桃花を含めた5人の執筆者のひとりとして、週替わりで連載担当させていただくこととなりましたチュー飛び出すハート飛び出すハート


他の執筆者の方々は…

漫画家・コラムニスト
辛酸なめ子キラキラさん

元日本テレビアナウンサー
馬場典子キラキラさん

元フジテレビアナウンサー
平井理央キラキラさん

経済誌フォーブス・ジャパンが昨年「世界を変える30歳未満の30人」の1人に選んだ芸人
カニササレアヤコキラキラさん

という何とも豪華な顔ぶれ!!
そんな中に、入らせていただき恐縮です不安乙女のトキメキ


私の初登場キラキラ
4月17日号でしたが、この度WEBでも読んでいただけるようになりました♡




【OVO (オーヴォ)】
【Yahoo!ニュース】