先日、TBS『news23』
に、生出演させていただきましたスター


何度か出演させていただいておりますが…えーんお願いハート
今回取り上げられた
TELハラ(電話ハラスメント)☎️ダッシュ
のニュース!

初めて聞く言葉ではありましたが
おとうと弟子の
春風亭てるちゃんキラキラのエピソードを披露する流れにアセアセ

小川彩佳キラキラアナウンサーも笑ってましたタラータラータラー(苦笑い???笑)



ハラスメントは

私自身も、気をつけなくてはなりません。

 


まぁタラー
私は、てるちゃんに
“教えても教えても
なかなか仕事を覚えてもらえない”
てるハラを受けてますがね爆笑笑笑笑

それは冗談ですがダッシュ

毎回
いろいろな言葉を学ばせていただいております!!!
感謝飛び出すハート愛愛愛


私がコメントしたニュースと、私のコメントの一部は、こちらからご覧いただけます下矢印乙女のトキメキ

◆TBS NEWS DIG
電話の対応を押しつける“TELハラ”
“男性用の脱毛クリニック”が突然閉院…「被害者の会」に約900人
「ダウン症のバービー人形」登場!
望まぬ妊娠をした“特定妊婦”から相次ぐSOSの声