立教大学キラキラの学生さんから

ゼミ研究の一環として

取材をお受けしましたOK飛び出すハート



あいにくの曇空曇り

建物の前を通ったことはあるけど

キャンパス内、はじめて入ったびっくりマーク



私は専門学校は出てるけど

大学生活というのは体験していないので、校内歩くだけでワクワクでしたダッシュ


取材内容は

『技の伝承』!

なんとも、カッコ良い研究テーマです♡



『桃組』興行キラキラや、落語会も観に来てくださいましたので、話はスイスイと進み、楽しくお話させていただきましたデレデレ



インタビュー後に記念撮影下矢印ラブラブ


私の喜瀬川花魁の所作を気に入ってくれてて目がハート愛みんなで、喜瀬川花魁ポーズお願いラブラブ

「お願い!喜助!」ハート

(※掲載許可いただいております)


4人とも

たくさん知的な質問をしてくださる

可愛い女子たちでしたラブピンクハート



研究の成果は、立教大学のウェブサイトで夏ごろ発表、一般のかたもご覧いただけるそうです爆笑イエローハーツ

SNSでご案内いたしますが、私もとっても楽しみです拍手