この芝居

4月中席キラキラ

鈴本演芸場キラキラのトリ(主任)は

うちの師匠

春風亭小朝キラキラです!!!


私も

仲入り後の深い時間に出番をいただいておりますニコニコ飛び出すハート


鈴本演芸場にしかない

「ついたて」の前で下矢印乙女のトキメキ




興行自体はあと2日ございますが

私は、あすの出番のおやすみをいただきまして

女優として笑

ラヴ・レターズ💌の世界に行って参りますラブラブ






うちの師匠小朝に、ブログで

『僕がトリを務めている上野鈴本の出番をすっぽかして』

って書かれちゃったけどてへぺろ笑

宣伝もしてくれて

ホントはものすごく応援してくれてますお願い愛



次の日

20日千穐楽キラキラには

すぐ「噺家」に戻りますのでルンルン爆笑w



滅多に見られない

1日限定笑

女優桃花乙女のトキメキを、見逃さないでねーお願いお願いお願い