群馬県
金剛寺キラキラにて
友引寄席
春粧の真打落語共演
「三朝・桃花二人会」キラキラがありました٩(^‿^)۶飛び出すハート

今回が
185回音符という、長く続いている寄席です♡


春風亭三朝キラキラ兄さんと
二人で伺わせていただきました乙女のトキメキ



私は、初出演デレデレルンルン


お相撲ファンの御住職なので

いたるところに、お相撲グッズがッ下矢印てへぺろびっくりマーク


楽屋には

たくさんのぽってり苺乙女のトキメキ(恋する果実 やよいひめ)があって、テンションあがります!!!

苺って、無限に食べられる気がする笑


お土産にもいただいちゃったニコニコ飛び出すハート

ぎゃあ♡嬉しい♡


やよいひめぽってり苺と、兄さんOK飛び出すハート


明るい

たくさんのお客様でしたラブラブラブ


突然ですが笑

ぴっかり☆時代の主演映画

『耳かきランデブー』は、オール前橋ロケイエローハートイエローハート



「主演映画イベントの時から応援してます!」と、声をかけてくれたお客様がたくさんいてくださったのは、嬉しビックリびっくりラブラブ


さらに!!!

耳ランDVDと、うちわをもって応援してくださったかたもいらして!ラブ乙女のトキメキ


群馬県の皆さまは優しいな愛愛愛



年内何回か

群馬での落語会に伺いますびっくりマーク

たのしみだー(*^◯^*)チョキルンルン