ES CON FIELD 北海道キラキラ

こけら落とし
開幕戦音符
に、参加してきましたー⚾️乙女のトキメキ野球


日本ハム・ファイターズファンのスタッフさんが、私の名前をスタジアムに埋めてくれてた笑笑


ぜひ!

『ES CON FIELD 北海道』に行く際は探してみてーチュールンルン


コカコーラGATE前の、このあたり下矢印飛び出すハート




落語会の楽屋にも

おんなじのがあってプレゼントしてくれたよーおねがいスター




花火花火上がったり

オープニングセレモニーも豪華〜ルンルン


野球は

わかんないなりに

わかるから楽しかったラブ野球ハート(←ほんとにわかってんのかなw)