少し前に

柳家喬太郎キラキラ師匠

桃月庵白酒キラキラ師匠

と、私蝶花楼桃花キラキラ三人会がありました乙女のトキメキ

with翁家社中(和助兄&小花姉)

前座さんは

三遊亭東村山キラキラくんというメンバー!



人気者の大先輩と

名前が並ぶのは恐悦至極でございますダッシュ



喬太郎師匠に、出番前のご挨拶をすると

楽屋から手招きをしながら

神妙な顔つきで

「桃花、ちょっといいかな…」とおっしゃるので、何かあったのかと思いゲッソリハッ

「はい。どうされましたか?」と、私も神妙な顔つきになり近づいていくと



「やっぱり練馬の公園は、看板が多すぎるよな」と、おっしゃるではないですかッ!!!



少し前のnews23で取り扱った、練馬の公園のニュースのことだったのニヤニヤ笑

『えー!見てくださったんですか!」嬉しくなりましたデレデレ


が…

いやいや

言い方よッwww

何かあったかと思ったわ笑



一之輔兄も連絡くださったし。。。下矢印



楽屋の皆さまが

『観たよー!』って声かけてくださるのは、とても嬉しいしありがたいなぁラブピンクハートピンクハートピンクハート