本日

なかのZEROホールにて

蝶花楼桃花

春の独演会🌸キラキラがありました!



ゲストは

五代目柳朝一門のオジキ笑

春風亭一朝キラキラ師匠


仲良しの

三味線漫談

林家あずみキラキラちゃん


前座さんは

桃花イチオシ♡

鈴々舎美馬キラキラちゃん



完売御礼えーんラブラブ
満席のお客様で、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート


一朝師匠
私の前座時代のことや、いろいろ枕で話してくださり嬉しかったなぁ♡
あんなことも!
こんなことも!
覚えてくださってたんだぁって赤ちゃん泣き愛飛び出すハート
ありがとうございました!


あずみちゃん
美馬ちゃんも、明るく盛り上げてくれましたし、
女子楽屋は
女子トーク満載で楽しかったラブルンルン


そして!
今日は、私の所属する東宝芸能(株)キラキラ東宝シンデレラ&ニューフェイスキラキラの皆さまが、観に来てくれたよ乙女のトキメキ


あずみちゃんが

『みんな可愛い!!!』って、叫んでいたけどホントに皆さんキラッキラゆめみる宝石でしたわ飛び出すハート



この中から

第二の

長澤まさみキラキラさんや

上白石萌音・萌歌姉妹キラキラ

浜辺美波キラキラさんが、誕生するんだなぁラブラブラブ

楽しみだぁ音符



夏にも
同じ会場にて独演会があります電球
ぜひ、応援にいらしてくださーーーいバイバイハート