本日
桃組興行🍑キラキラ
中日キラキラ折り返しだぁーーーーー!!!

今日も今日とて
たっくさんのお客様でありがたや〜デレデレ拍手


そんな
今日は、この人が大暴れしました驚きアセアセハッ
ジェネリック桃花こと
古今亭雛菊キラキラちゃん下矢印



着物も

髪型も

よせてきやがるニヤニヤ笑スター


皆さまも

偽物には注意してくださいッ!!!w




でもよく考えたら…

私も偽物だったwてへぺろw


にゃん子・金魚 トリビュート漫才イエローハート

今日は

本物先生も出番でしたハート


偽物と本物の

にゃん子・金魚漫才を同時に見られるのは

6・8・9・10日キラキラ4日間音符

この機会を逃さないで金魚猫ルンルン