昨日は

2月22日

にゃんにゃんにゃん猫スター

で、ネコの日でしたね♡♡♡



NEWS23に

ゲストで出演させていただきましたが音符


なんとー!!!

うちの実家の愛猫

チョビキラキラくんも

news23デビューブルーハートさせていただいちゃいました飛び出すハート



実家の家族が

大盛り上がり拍手拍手拍手


私が

初めて出させていただいた時より

盛り上がっていたようなはてなマーク笑い泣き笑




うちのチョビくんは

TVにネコが出てくると、じっと見たりするのでイエローハーツ

今度実家に帰った時に、自分の姿を見せてみようと思いますてへぺろ

どんな反応するか楽しみだイエローハート