昨日の

news 23キラキラ

見てくださいましたかはてなマーク



私の

密着VTRキラキラも流していただき感激でした爆笑飛び出すハート


ラテ欄下矢印📰イエローハーツ



小川彩佳キラキラアナウンサーは

2度目ましてでしたが、相変わらず知的でお美しく。。。今回も本当に優しくご対応くださいましたえーんラブラブ


山本恵里伽キラキラアナウンサーは

放送当日の昼席に、わざわざ私の落語を聴きにきてくださってたのびっくりハッラブラブ

驚いたけど、嬉しかった〜♡

お人形さんみたいに可愛いかった目がハートハート


喜入友浩キラキラアナウンサーは

オンエア上の絡みはなかったけど、ニコニコの笑顔で癒してくださいましたお願いダッシュ



今回の目標は

・嘘なく自分の言葉でお話しさせていただく

・足先を袴から出す


↑この2つでした笑


前回、足先が出せていなかったの爆笑

よかったら読んでください下矢印



下手くそなりに

自分の言葉でお話しさせていただけましたし、前回出せなかった足先も出すことができましたwてへぺろOK




ほんの少し出てるのわかりますか??

これが限界でした笑い泣き笑アセアセ



そして!

ナント!

来週(2月22日)も

生出演させていただきます!

(※ニュース内容により、出演変更になる可能性もございますのでご了承くださいませ)


ぜひ、見てね〜ルンルン