本日

天満天神繁昌亭キラキラ昼夜、出演させていただきました(*^_^*)イエローハーツ


〈昼の部〉は、定席でしたイエローハート

二ツ目時代に何度か出演させていただきましたが、定席は真打になってから初めてでした!(先日、ぽんぽ娘姉さんとの二人会はあったけどね♡)



私のすぐ後の出番が

桂三四郎キラキラ兄さん!!


コロナ禍で、全然お会いできてなかったので

気づいてみたら、3年ぶりくらい!?キョロキョロダッシュ



高座直前に、楽屋で自撮り🤳キラキラ下矢印



終わって

夜の部まで、時間があったので

2人でお茶コーヒー


ドーナツに

ソフトクリームがのってるカロリー爆弾みたいなスイーツを2人で、ひとつずつペロリてへぺろw

美味しかった♡

兄さん!ごちそうさまですルンルン



久しぶりなもんだから

最近どうよ?な話を延々と恐竜くん



兄さんが居てくださったおかげで‥

桂春団治キラキラ師匠の

噺の工夫などをきかせていただけたり!

たくさんの師匠方とお話ができたのもありがたや〜お願い


 


桂米平キラキラ師匠の立体紙芝居高座みて

ほくそ笑んでるの、撮られてたw下矢印