少年隊の

錦織一清キラキラさんが

作・演出・出演をされているミュージカル!

『サラリーマンナイトフィーバー』を、友人と観劇して参りましたピンクハート



劇団時代の友人楢原じゅんやキラキラくんが出演しているのルンルン



彼は

王様と私

南太平洋

ウエストサイド物語

屋根の上のヴァイオリン弾き

などなど、有名ミュージカルの常連役者さんでありますブルーハート


次の作品も

ラ・マンチャの男が控えています音符


相変わらず

ガンガン踊って歌ってカッコよかったよ〜おねがい拍手

すごいなぁ〜!!!


全ては観にいけないけど

行ける時には観劇させてもらってます♡



終演後のお疲れのところだったけど

夜の仕事までの小一時間、みんなでお茶しましたブルー音符ブルー音符

劇団時代からの仲間です(о´∀`о)イエローハーツ



ほんのちょっとだけど

楽しかったぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


頑張っている仲間の活躍は

元気になりますな♡私も頑張ろ♡