浅草演芸ホールキラキラ
《1月下席・昼の部》
『四代目 桂三木助 二十三回忌 追善興行』
あす、千穐楽!です!!


本日の終演後、高座で記念撮影カメラハッ下矢印


4代目桂三木助キラキラ師匠の

パネルと一緒にイエローハート


このパネルは浅草演芸ホールの入口に置いてありますので、皆さまも記念撮影してねおねがいチョキ

あすが、ラストチャーンスOKルンルン



向かって左から

三遊亭司キラキラ兄さん

うちの師匠春風亭小朝キラキラ

(いつの間にか鼻メガネつけてた笑い泣き笑

5代目桂三木助キラキラ兄さん

五明樓玉の輔キラキラ師匠

林家木久蔵キラキラ兄さん

と、下にちみっこい私ニヤリハッ



毎日、大入り満員の追善興行音符

まだ観てない方は、滑り込みで、あすいらしてくださいませスター



そうそう!

今日の「徹子の部屋」は見てくださいましたか?


うちの師匠春風亭小朝キラキラ

浅丘ルリ子キラキラさんの放送回でしたブルーハート


中で師匠が

私の披露目について触れてくれました

ハートハートハートえーんハートハートハート

うえーん!嬉しい!!!


観てない方は、

TVerで、1週間観られるから、絶対観てね♡


徹子の部屋

#TVer



えーんピンクハート