本日が

鹿児島県での、連続公演の最終日キラキラでした!!



各会場が

ホテル🏨というのもあるのだけど

お弁当が、全部めちゃくちゃ豪華だったぁニコニコ拍手



どれも

本当に美味しかったお弁当乙女のトキメキ



さらに

宿泊させていただいていた

城山ホテル🏨キラキラは、朝食バイキングが超有名ピンク音符ピンク音符ピンク音符



↑ホテルの公式サイトにも載ってるけど


その場で削ってくれる分厚い鰹節の卵かけご飯♡

お刺身でも食べられる鯛茶漬け♡

は、特にウマウマ🐴ラブラブでしたラブ


いやぁ

今回もずっと食べてたなぁニヤリ笑



南日本新聞📰スターの皆さまに本当にお世話になりましたo(^▽^)o

特に社長さんは、少年のように私にたくさん質問してくださりダッシュダッシュダッシュ

いっぱいお話できたのも嬉しかったです音符



桜島を見ながらの温泉♨️など

堪能させていただき感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート