先日

盛岡キラキラにて

落語&講演会のお仕事でしたルンルン


会場は、盛岡グランドホテル🏨ラブラブ


高座設営中下矢印


参加者の

私と同じ年くらいの女性数人が『応援します!』とわざわざ言いに来てくださり、とても励みになりました赤ちゃん泣き愛飛び出すハートありがとうございますラブラブ



そして!

終わってすぐ帰る行程だったのですが、

私の時間が大丈夫なら、冷麺食べますか?と聞いてくださり酔っ払いハッ

東京で打合せがあったのですが、一本遅くしても間に合うOKダッシュ!!!

ということで。。。

ちゃっかりと

いただいちゃいました笑



私が行きのタクシーの中で、主催者さんに『冷麺の美味しい店』と『じゃじゃ麺の美味しい店』など質問攻めにしていたので

お気を遣ってくださったのだ愛愛愛

なんとお優しいラブラブ



盛楼閣にて

れーいめーん♡


が…びっくりマーク

う。う。うつくしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


会場でお弁当いただいたにもかかわらず

ペロリてへぺろ拍手

「ベツカラ」と頼むと、キムチを別に持ってきてくれます!最初はそのまま。その後キムチを入れてなど、食べ方が選べるからとオススメしてくれました♡



そして!

さらに!

老舗白龍(ぱいろん)

じゃじゃ麺(生麺)のお土産キラキラまでいただいてしまいました気づき


早速!家で作りましたよーーー!


まぜまぜ♡


最後に

「ちーたんたん」というスープで〆ます♡


気になる方はコチラみて下矢印


美味しかったぁ♡

スタッフの皆さま、ありがとうございましたイエローハート


お土産も

たっくさん購入おねがいうずまきキャンディ乙女のトキメキ

どこかで

ブログ記事にするかも?ですが、ひとまず私ひとりで盛岡づくしやっちゃいます指差し