昨日の

笑点の放送📺キラキラ


「観たよー!」と、たくさん連絡もいただき嬉しかったですキューン赤ちゃん泣き乙女のトキメキ




鈴本演芸場の楽屋でも

みんなで観てくださっていたみたいえーんピンクハート下矢印




笑点チアリーダーのお題の時。。。

私だけ

カツラもらえなかった笑い泣き笑笑


私もかぶりたかったなぁニヒヒw飛び出すハート

上矢印師匠方

おもしろすぎるでしょー爆笑!!!




オープニングでも

ご紹介をしていただきましたイエローハート





 


ど緊張しておりましたが

とてもスッゴイ体験をさせていただき、思い出しても大興奮ですラブ乙女のトキメキ





放送後もネットニュースにとりあげていただき、ありがとうございます拍手下矢印