またまたお久しぶりになってしまったえーん

最近は勉強、勉強の毎日で。でも、割と何も考えなくていいから楽というか……。

友達関係とかでまたまた別の子ともめたりしててだったらべんきょうのがいいじゃないかぁみたいな???

そんなこんなでテストも近づき、新しいこともはじまり
今年が終わるってゆうのにこれからだ!みたいなことが増えていきます😂





私はクリスマスプレゼントに、一眼レフを買ってもらえそうなんです((o(。>ω<。)o))
いっぱい見て決めたいなぁ🤔💭💕

あとは、写ルンですが欲しい😎

と、ゆーことで買ってもらったら写真ちょこちょこあげてく!


なるべく書くようにしますショボーン

{69D9EE73-5A61-4BFF-B3B5-5A6836E1D8C5}


これはこの間遊んだ時に飲んだコーラ。これ考えた人頭いいなぁって尊敬する🤔