悩みは尽きない。

自分だけの問題じゃないーー!
解決できないーー!
どうしろというのだーー!


両親に相談したけど
じゃあ帰っておいで♡♡♡

って。
帰りたくなるし、
こっちに戻りたくなくなる。

誰かのサポートが必要。
でもその誰かが近くにはいない。
その誰かもわからない。
誰に頼ったらいいのかもわからない。
でも仕事をしなくてはならない。
行政はあてにならん。

もう全部あかんやんです。



わたしだって
完全復帰しないといけないのは分かってる。
でも、でも..


毎日毎日こればっかりで
考えるのに疲れてしまう。


もう明日もみねこ終わったら
マックに寄り道して


パナップのフルーリー
食べてやる

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


さむ:;((•﹏•`๑)));:

揚げたて唐揚げ🐔のほうがいいかな♡


いまもみねこしてないときは
お家におこもりしているので、
もみねこで皆さんとお話するのが
ものすごく楽しいです。

明日たのしみだ♡♡♡




ひさしぶりのぶろぐなのに
くよくよぶろぐで申し訳ない。

----------------------------------------------
もひとつ悩み。

こしあんがなぜか高い。
気軽に買えない。


こしあん農家さん
こちらまで
⏬⏬⏬
🏠もみねこ*ももか🏠