いま、お仕事はお休みしているので
お仕事のことは書けないよ〜

わたしの代わりになってくれる
新人さんも増えて
心置きなく休めてます。
今更復帰しなくてもよさそうぞうきらきら
このままあおもりにかえろかなー
かえれないー


最近がんばったことがあったから
何か自分にごほうびをしようと思って
この1週間ずっと考え中。


高いフルーツ買いまくる‼‼‼

🍑🍇🍈🍉🍑🍇🍈🍊


も、考えたんだけど
食べたら終わるし
がんばりすぎたから何か形に残したい。
アクセサリーは買いにいく暇なんかないし
服もいまいちピンとこない。


困ったな
( ´•ㅅ• ` )

しいていえば
ディズニーミニーミッキーに行きたい。
ステラルーうさぎだっこしたい。

みんなごほうびするとき
何しているんだろう。




今日久しぶりにお外にでた
生ドライチゴケーキとココアコーヒー買ってきた〜
やっほーーい♡♡
めろんそーだもほしい。





もみねこ(お休み中)*ももか