8月になりました♡


これにて少しの間
おやすみ期間に入ります。

おやすみ直前になって
ちーむの皆さまにお伝えして、
迷惑かけてごめんなさい。
いつ言おういつ言おうと思ってたら
言い出しにくくて、
言い出せなかった(>_<)
そしてもう理由はきかないで。
その質問ほんとに疲れました。

忙しくともゆっくりしながら
お休みしている間
充実した日々を過ごしたいな
タカノフルーツパーラーに
もも🍑パフェ食べに行きたいな〜


わたしの復帰は
9月下旬~10月中くらいかなと
考えています。


でも、もみねこには
かわいいスタッフや癒しのスタッフが
たくさんいます。
わたしが留守の間、
きっとお店をにぎやかにしてくれるはずです。
そしていま在籍しているスタッフは
みんな何事にも一生懸命で
みんなかわいいです(*´꒳`*)

復帰してスタンプカードみたときに
○○さんの浮気もの〜(>_<)!
なんて言わないので、(←あー、どうだろ??笑)
ぜひいろんなスタッフに
会いにきてくださいね♡♡


お店を空けること、
店長なのに長い間お休みすること、
自分だけのことを言えば
忘れられてしまうだろうなーって
思うと寂しいです。
でもどうしても
休まなければならない状況なので、
待って頂けるのならば
こっそりひっそり
復帰を待っててほしいな
と、思っています。


復帰したら
ももちゃんって
また呼んでねうさぎ心


またあーとで!
(Twitterは更新するよーぞう)






もみねこ*ももか