いつも会いにきてくださり
また気にかけてくださり
本当にありがとうございます。

事情により施術できなかったり
タイミングが合わずに
お断りしている方々には
心よりお詫び申し上げます。


以前よりお伝えしておりますが、
ももかは施術に入ることができる時と
出来ない時があります。
体調のせいもあれば、
店長になりきらないといけない時などは
基本難しいかと思います。
出勤しているめいどちゃんに..!
とお願いしているところです。


そろそろ...
ということなのかもしれません。


でも私は施術もだいすきですし、
何よりも皆さまと関わることがだいすきです。
積もる話もたくさんあります。

なので出来る限りは
時間を作りたいと思っています。

ご帰宅したいときにするんだ!
というのが皆さまのお声だと思いますが、
お店へお越し頂く何時間か前に
お電話一本でも
ご連絡下さると本当に助かります。


お断りして何もできずに
帰る姿を見送るのは
寂しすぎるから!!

時間の調整ができるときは
できるだけするつもりです。


私が本格的にお店に顔を出せなくなるのは
おそらく8月の頭くらいからになります。
その後どうなるかは
まだ私にもわかりません。
復帰しても今まで通りにいくかもわかりません。

だからそれまで
できるだけ皆さまに接したい。


そのためにほんの少しご協力頂けたら
と、思っています。

あと半月もないですが
よろしくお願い致します。


なんで休むの?って
理由はもういい飽きたから
聞かないで。

ひとつ言えることは
店長を、お店を辞めるのではなく
少しおやすみするだけ!

⚠自分探しの旅ではありません。






もみねこ*ももか