ちょうど1週間経ったから
旅のきろく。


初ロマンスカーに乗る。
結局かっぱえびせんバーベキュー右たべた♡

箱根湯本とうちゃーく新幹線後ろ新幹線前意外と新宿から近い!
電車降りたときから、
緑の香りに癒やされました。
実家に帰って来たみたい

ふかしたてあつあつの温泉まんじゅう
これ有名なのかな??

こしあんだ〜♡
すっごいもちもち

旅館ついた!
仲居さんのとこちゃんが
待ち伏せしていた!

お部屋に案内されてお薄を頂く。
お茶碗の手触り何気にすきなんだな🐰
羊羹は旅館の手作り♡

お部屋の檜の露天風呂わーい♬
これだけでも
来た甲斐があったというくらい、
温泉と景色と緑の香りがすごい!
最高の癒し😌
ふやけるまで浸かりました。

この桶ほしいな。


うぐいす*かっこう*やまばとの声が聴こえる♬
まさに実家の音

やっほー\(^o^)/したくなる


よるごはん。
人生ではじめての懐石料理。
桜海老の炊き込みご飯が
ふわっふわっ曇りでした

1日7組までという旅館だからこその
お料理の繊細さ、おもてなしなのかな。
どれもおいしすぎた!素晴らしすぎた!
部屋食だったので、1時間半にわたって
ゆっくり食べ続けました〜🍴


うごけなーーい♡
しあわせ♡
ベッドごろーん♡


(᎑ ᎑).zzZ


あさーー太陽

起き抜けにやまばとに見られながら
お風呂にはいるお風呂きらきら

かつおの山かけで
唇がかゆくなる(>_<)

土鍋で炊いてくれるごはん🍴
おいしくておかわり♡
朝からお腹いっぱい♡
しあわせ(ㅅ˘︶˘)



温泉まんじゅう
揚げたてチーズかまぼこ
わさびまめ
箱根ベーカリーのパン
おさかな
がごめこんぶ..とかすごい食べた。

今回はせっかくの旅館を堪能したくて
駅周辺と宿周辺のみの散策だったので、
いろんなところ行ってないけど、
ゆったりかつ
食べてばっかりな旅行もいいかなきらきら

ほんとたのしかったです。


都会の喧騒を忘れって
まさにこういうことだなと
ひしひしと感じました。
星を見ながら自然の音だけを感じながら
お風呂に浸かる贅沢は、
嫌なもの全部リセットされたかのように
こころが軽くなりました。

ここ住みたい🏡


箱根のおもいで
最高のものになりました♡
また来たいなテヘッ心





ももか🐇