もみねこがリニューアルした日は
もみねこでめいど生活もスタートした日

3年目に突入しました。

\(^o^)/

何かやろうと思ったけど、
思い出したの夕方でかつ
その後も施術しまくっていたら
夜がふけていた

ちょっとでも受付にお花でも飾ろうかな〜はな
花粉症の人はいやかな..
ハッ
くま束なんてのある!!

またしてもねこ遠ざかる..


初日の緊張は今だに覚えていて
あまりに悲惨すぎて
あんまり思い出したくありません。
あのとき来てくれた5人のお客さまに
いまの自分でマッサージしてあげたいなぁ。


いろんなことがあったもみねこ。
楽しい記憶はそのままに、
おこぷんな記憶は抹消。

そんな今日、
ラトビア共和国からきたナイスガイに

【あなたは素敵なセラピストだよ】

と言われて
なんだかじんわりしました。
うれしかったなぁ♡♡
めいどどうこうではなく、
セラピストとしてほめられた!
そしてまた違う方からは

【ここに来ると素の自分に戻れる、安心する場所】

なんて言われて
落ち込みMaxだったわたしは
一瞬泣きそうになりました。

来て頂けるだけでも嬉しいのに
こう思ってもらえること
本当に本当にありがたいです。
そして今回の
落ち込み*泣き虫ツイートに対しても
おいしいものナイフとフォーク共有ツイートに対しても
皆さまからのお言葉が嬉しい限りです。
ありがとうございますテヘッはな


最後になりますが、
もみねこに来てくださる全ての皆さま
ももかにげんきをくれるうさちーむの皆さま
Twitterやぶろぐを通じて出会った皆さま
たまたま検索でちら見してる方々

3年目のもみねこと
もみねこのかわいいスタッフをこれからも
どうぞよろしくお願い申し上げます。





もみねこは素敵なところ
これからもみんなで癒しをお届けします
♡♡♡
秋葉原リラクゼーションサロンもみねこ
店長ももか