今さら腕だけ乾燥しています。
保湿剤が追いつきません。

こんにちわ、みかんです🍊


よーく聞かれる
おやすみの日の過ごし方


午前中いっぱい眠る。
起きる。
家事する。
お外に出かける。
お買いものする。
DVD見ながら
ちょっと手のこんだ夜ごはん作る。
(昨日は水曜どうでしょう。)
入浴剤たくさん入れてゆっくりお風呂入る
ごろごろする
そのまま眠っちゃう
朝になる

雨の日はあんまり出かけない。


そんな昨日は
散りかけの桜を見るために
たくさん歩きに出かけた!
疲れてしまったけど
どうしてもチーズケーキショートケーキが食べたくて
作りました♡♡

(最近どうしても..が多いな)

じゃんうさぎ心

フープロで次から次へと
ガシガシ混ぜて
オーブンで焼くだけ。
簡単や~♡

どっしり濃いNYチーズケーキ。

お店で買うと
あれ、ライトだなーって
食べた気しないときあるから
作るに限るな。

ひよこきらきら

あ、知ってました??
もみねこの制服おそろいのにしました心

あとでTwitterなり、
公式なり載せます!





もみねこ*ももか