マッサージをしたとき
してくれたのがあなたでよかった
と、言われることもあれば
施術中他の子のことばかり聞かれ
(私と比較して)若いよね~
いいよね~
なんてこともある。

そりゃあ
わたしだって人間なので
あまりにも比較されすぎると
ぷんすこだよ。


そういうときは
その子にもう引き継ごう。

せっかく来てくれているのだから
本当にしてもらいたい子に癒されて
たのしいほうがいい。
その方がみんなはっぴー。
昨日の場合、なんというか
お互いに無理してやる
必要はないと思った。


悪いことは続くもので
昨日はいろんなぷんすこがあって
食に走ってしまい
でぶまっしぐらです。

最近のマイブーム
うお座鮭の塩焼きうお座


京王百貨店のお弁当お弁当もおいしい
鮭がごろっと入ってた!
仕事終わりは
日付変わってたけど
えびのサラダ麺です。

明らかに食べ過ぎました(´・ω・`)



若さはどうしようもないし、
かわいさとかも
今更どうしようもない。
わたしはわたしだもん。

今自分にできること
真剣にマッサージすることを
やっていこうと思います。

まとまりないですが、
いろんなことをもやもや考え
少し落ち込みかけたので
気持ちを整理するために書きました。

そんな中だったので、
Twitterにて
ちーむの皆さまとの会話に
勝手に癒されてました。
今回の青汁のことも
食べ物の話が大半のときも
お相手してくれて
ありがとうございます心心

今日もがんばります!





もみねこ*ももか