ここ数日体調不良で
お店いても
使い物にならない。





ただただ店番してるわたし。





田舎のたばこやさんの
窓口?に座っている
おばあちゃんみたい..汗
だと思った。


ももおばあちゃん~テヘッはな

はー(。・ω・)ノ゙ー い






めがねのお兄さんに
セブンスターください
と、いわれたので




\ココアシガレットしかおいてません/





と、答えました。
(だかしかしおもしろい♡)

そんなやりとりしつつも
栄養ドリンク飲んでも
超げんき!
になることはなく早退。

今日はおやすみです。



そして今日はちょうど
*七草粥の日*

たまごとほうれん草入れて
おいしい草のおかゆ
食べようかな





と思ったけど
思っただけ。笑

結局カロリーメイトを
1箱むさぼった!
そしたら白菜のペペロンチーノ
作る気力でた!



よっしゃ、げんきニコちゃん



きっかけは
お電話と
カロリーメイトと湯の華まつり
湯の華入れて入りまくったシャボン玉お風呂シャボン玉

クリスマスは
あひる買ってもらえばよかった。
お風呂であそぶ~あひるあひるあひる

明日はいっくぞー!
(→結局1時間半して帰りました。)





*追記*

最近体調がいまいちです。
勤務表に記載されている時間より
早く帰ってしまうかもしれません。
本当に申し訳ないのですが
体調優先でお給仕させてください。

はやくげんきになります。






もも⌒マイメロ