免疫力低下のため
もろもろな疾患に
かかっていて
おやすみ中なももです。

今日は少しいいかな
わぁ\(^o^)/い
って準備をして
お家出て80m歩いたところで
出勤禁止*帰宅命令です。


横断歩道で
しゅん。くまってした


昨日、夜7時には
暗くして眠っていました。
普通のプリン食べたい♡と思って
3個で100円なプリン買ったけど
カラメル苦手だった。
加湿空気清浄機はフル稼働で
プラズマクラスター
をだしてもらっていました。
(SHARPさんありがとう♡)
めがねのお兄さんには
お前は寝るのが仕事って
このところずぅーーーっと
言われていましたので
嫌でも眠っていました。

もう眠るの
ほんと飽きた

体動かしたい。

ほんとのこというと
今まで毎日のように
出ていたから
仕事をしないと落ち着かないのと
忘れられないかなって
思うところがある。
出勤禁止にされるのも
役立たずだからで
って思ったり。

役立たずなのはほんと!

元々メンタル弱いから
いま最弱なようです汗


ろくなこと
考えてないで
おひるねしよっと。
さみしいからいっしょに
おひるねしてやる!

あ、昼ドラ科捜研だ。
これみたい。

1日も早くよくなるので
元気になったら
会いにきてね♡





もも⌒マイメロ