仕事中からおかしいとは
明らかに感じていたけど
月曜日(火曜日?)の深夜
おうち帰ってほっとしたら
動けなくなってしまって

歩くことも
身体を起こしてるのも
話すことも
笑うことも

したくないというか
できなくなってしまった。
(可能なら転がって移動したい←)

電話してても心ここにあらず。
話すのしんどい(ノω・、)って
理由で終了。

ほんと何もかも
しんどかった。


次の日はお休み指令で
ずーっとお家に。
起きている時間を
カウントしたほうが早いくらい
眠っていました。


驚くべき睡眠力。
っていうか寝過ぎハッ


今回指摘されて
自分の限界が分かったし
限界がくると
こんなになるんだ!と理解。
ももは頭がよくないから
身を持って経験しないと
身にしみない。

うぅ‥厄介だ(*_*)


栄養スイーツとれ指令は
コンプリートしていないので
何をたべたら
元気になるかなーって
ずっと考えていたけど
途中で眠くなって
寝ちゃってたあ汗

でも
漬物と干し梅がおいしい。
すっぱいものを
無性に欲しているので
梅さんUMAくん最高


今日は学校だから
仕方なく歩かないと。
転がりたい。(←まだ言ってる)
どこでもドアドラえもん売ってほしいよ


そしてお仕事は
本日は受付嬢だけします。


さっき買ったもの。

午後の紅茶の

りんごアップルティーりんご
秋きたなぁ♡
りんごキャンディーの味する




もも⌒マイメロ