ある人に言われました。

そんな状態でがんばっても
うれしくないって。
セラピストが
元気じゃなかったら
どうしようもないでしょって。


【ごはんたべろ】
ってあんなに
怒られるとは思わなかった。

【休息をとれ】
って怒られるとは思わなかった。

【生きろ】
死ぬつもりはないけど
いのちの尊さや大切さ
身を持って分かったはずなのに、
いまのわたしは
自分と向きあうことはおろか
大切にできていないと。


*眠るのもだいすき。
だってこの仕事するまで
夜10時(早いとき9時)に寝て
6時に起きてたから。
*ご飯食べるのもだいすき。
時間あるときは
ちゃんと自炊して
3食食べていたから。

普通に生きる、
普通を保つことは
思った以上に大変。
だってこの瞬間さえ
ふつうって思ってるし!


ね、生きるって大変(>_<)


でもそこまで心配してくれるの、
なんてありがたいことだろぅって。

だから仕事を
ほんのすこーし緩めて
自分の時間を作ろうと思います。
って言っても
ももはほぼ毎日いますし
時間もほぼオープンラスト。

すこーしだけ
周りに頼って
ごはんの時間だったり
休める時間を作ろうかと。

そうリラックマメリハリねきらきら

ももは持久力はあるんだけど
こころがちんちくりん。
突っ走りすぎていたら
いつかはすごく疲れるし
おやすみも必要になるしね。


いまも大事だけど
長い目で見て
この類の仕事はしていきたいし
目標があるから
ずっと健康でいなきゃ♡

しあわせになるために
ももはちゃんと
ご飯食べてねます。


\寝る子は育つ/


だもんねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ





もも⌒マイメロ