おやすみな今日は
わたし、おんなのこなんだピンクハートって
実感する日だったよ!

*まつげのメンテナンス
*カラーとトリートメント
*オイルトリートメントする
*渋谷に出かける
*し○○トする

マッサージまで
時間なかったよお(。ŏ_ŏ)


だってしまパトしたから♡


A/W collectionって
新しく入荷していたもの!
あのね、カーペット売り場で
ラプンツェルかアリスか‥
15分ハッくらい
ずーっと迷っててね。
結局ピンクの
アリスカーペットにハート②


ラプンツェルは白と紫で
ピンクじゃなかったのだ。
ももはすぐ何かこぼすしね。
ラプンツェルも
ピンクだったらなぁ


はぁ‥Disneyミッキーミニー行きたいね。

もうハロウィンなの。
気持ちだけでもって
携帯にストラップつけたニコちゃん

→これじゃないけど。笑


それにしても
今日は左まぶたが
腫れていた。
仕事じゃなくてよかったぁーん

さぼてん(もも)に
お水(たのしいおやすみ)を
あげて元気になった!
栄養ドリンクに頼らず
(↑飲むと鼻血でるから飲めない)
ちゃんとおやすみすることは
やっぱり必要だなぁ。
明日からまた
がんばろーっと。
明日から気合い入れるためにも

\ピンク3daysきらきら


♡-------information-------♡

 金曜日は
メイドしつつの受付嬢です


いつもももかぶろぐへ
足を運んで下さって
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
できるだけ更新できるように
がんばります♡

 


もも⌒マイメロ